蒼い風 そよぐ緑
まったりと更新していこうかなと思ってます。

びーじーえむ

TWに新しいBGMが来ましたね。
大概が既存曲のアレンジですが、元が良いだけにアレンジされた曲も
なかなかの良曲揃いで必聴の価値ありだと思います。

ということでURLぺたり




それと新曲も追加されましたね



こちらは現在、龍泉郷で流れているBGMです。
最初聴きに行ったときは衝撃的で1時間ほどボーっと聴いていました・・・ww
壮大すぎて街のBGMとしてはちょっと不釣合いな感じもしますが
それでもやっぱり街に飛んだだけでこういう良い曲が聴けるというは素敵ですね

今回の既存曲のアレンジの中にSecond runもあるので私的にはかなり好感度高いです


・・・

最近はですが、FEZという別ゲーをしていたり
Twitterという140文字制限のミニブログ投稿サイトで元気に近況報告をしていたり・・
はたまたリアルの方ではサーバー構築というものを勉強してみたりと
割りと元気に生活していますよ。

TWの方にはBGMを聴きに行ったりチャットをしに行ったりという感じでINしてます。
メインのルシアン君は後1mでLvUPの状況でしたが多分放置かと・・・


なんだか久しぶり過ぎて色々と書いてしまいましたね。
今度はあんまり間を置かずに更新出来たらなと思います。




